2012-07-21

発熱2日目

熱はまだ高いけれど、朝食からよく食べ、
テレビを見て朝から踊っていました!
わりとよく眠れて身体が少しは楽になったのかな。

そしてばばがお見舞いに来てくれて、大はしゃぎ♪
お見舞いのフルーツだのお弁当だのお菓子だの、よく食べました。

さらにじじも来てくれて、とても嬉しそうな娘。
じじともアイスやフルーツ、小魚など食べました。

すっかり楽しい時間を過ごし、お別れするときにはギャン泣き!!
二人が一気に居なくなっちゃうのが相当寂しかったのでしょう。
なだめるのが大変でした。

それにしてもじじとばばがお見舞いに来てくれて、幸せ者だね。
じじばば、ありがとう。

写真は、ばばが来て嬉しくて調子にのって 変顔 しているところ。
お調子者に戻れたら、大分回復した証です。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿