2012-11-01

喫茶吉野

@北鎌倉

先日北鎌倉に行って来ました。
いろいろ無理のないようにと、お寺さん一ヶ所、あとはお茶をして帰って来よう、というプラン。

見事に行きの電車で寝た娘。
お寺さんは静かにゆっくり回れ、その後入った喫茶店で見事にお目覚め!

昔から伺っている喫茶吉野。
変わらないレトロ感がたまらない。

娘、初めての喫茶店。
そして初めて娘用にちゃんと一杯ジュースを注文しました。
オレンジが刺さり、チェリーが浮いている素敵なジュースに娘、思わず拍手!
ニコニコ嬉しそうに、ご満悦。
やっぱり 一人前 扱いは嬉しいのね。

騒がず、いい子に過ごしてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿