2014-05-01

グランベリーモール

雨の中の幼稚園の付き添いですっかり体が冷え込み風邪を引いてしまった私。
気合で乗り切り、折角の週末、南町田のグランベリーモールへ行って来ました。

グランベリーモールはペットショップもあるし、お客さんもペット連れが多いので、期待大!(笑)
案の定、たくさんの飼い犬たちに会えました。

娘、10頭くらい触らせてもらってそうね。
その間に母さんはゆっくりたっぷりお買い物が出来て大満足☻
娘の靴やら服やら、たくさん買えました。

シルバニアファミリーのお店で遊んだり、コールドストーンでアイスを食べたり‥。
娘的にも楽しかったんじゃないかな。

後日…犬がいっぱい触れるからグランベリーモールまた連れてって!
と娘。
やっぱり目的はソレか。(笑)
まぁ、いいさ、また行こう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿