2012-10-19

世話好き

世話好きな娘。
まだ自分でご飯も完璧に食べられる訳でもないのに、
人に食べさせてあげたい、お世話してあげたくて仕方ない様子。
それはりんてつだけでなく、じじばばや私、パパにまで‥
そう自分がやってもらっていることを、やってくれている人全てにやってあげたいということ。

この夜はパパの夕飯の丼ものを。
一生懸命食べさせてあげていました。
一口入れるごとに

うまっ?
といちいち聞く始末…。

うまっ!
と答えてあげると満足気。

ありがとう、娘。
ありがとう、パパ。(付き合ってくれて‥笑)

でもその様子はとても微笑ましく、まるで小さな恋人でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿