2012-10-22

雨の日STYLE

雨の日でもお外に出たがる様になった娘。
活動的になってきたもんです。

小雨程度なら、ナイロンジャケットを着せて、長靴履かせて、外に出してしまいます。
体力消耗させるためにね。(笑)

外に出られて嬉しいらしく、カメラを向ければいつものこのお顔。。(苦笑)
りんてつのお散歩に一緒に行きました。

水たまりを見つけるとわざわざ中に入って、足踏みしてバチャバチャしぶきをあげていました。
初めての行動でした!

だもんで、パンツまで濡れてしまったので、ナイロンパンツも調達することに…。
LLBeanのものです、リーズナブルでカラフルでかわいくて、かなりオススメです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿