2014-06-26

オリジナル♥︎

パパがオリジナル•りんてつTシャツを作ってくれました。

コトの発端は私やじじばばが着ていたりんてつTシャツ。
娘が生まれる前に、愛犬のりんとてつを夫がデザインし、そのデザインをTシャツにプリントしてくれる業者に発注して作ったTシャツ。
りんてつが大好きな娘は、「どうしてそのTシャツ、私にはないの?私も欲しい!」
と言い出した。(笑)

ならば、と言う事で今回新たにTシャツを作りました。
娘用に娘が好きな色で3枚。
園服がない娘の幼稚園にはもってこい⁈
毎日コレを着ていくと…。
確かに3枚あれば洗い替えになるしね。(笑)

そんなこんなで大喜びな娘。
その日の夜はもちろんコレを着て寝て、翌朝はソレを着て幼稚園に行きましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿