2013-01-18

分かってるんじゃん!

翌日、アンパンマンの動画で雪だるまが出てくるお話のものがあり、娘に見せてみました。
アンパンマンミュージアムにこの雪だるまのフィギュアがあったので、
「ねぇ!この雪だるま、アンパンマンミュージアムにいたね!」と娘に話し掛けると、
「ママ!アンパンマンミュージアムじゃないよ!これ、外にあるじゃん!」
と半ば切れられました。

なんだ!分かってるんじゃん!!
昨日、ママが外の雪で雪だるまを作ったこと。。
…だったらもう少し興味示してくれても良かったんじゃ?ない?!
(笑)

というような些細な出来事。
可笑しくて笑っちゃったけど、うんと褒めてあげました。

0 件のコメント:

コメントを投稿