2013-01-07

集合!

夫の友達すがさんご家族と集合ー!
レインフォレストカフェ@イクスピアリへ行って来ました。
店内動物や熱帯魚の水槽、木々が生い茂っていてまさにジャングル。
楽しい演出で子供も大人も盛り上がりました。

すがさんJr.も大きくなっていて、笑ったり声を出したり、とってもかわいかった♡

娘、翌日誕生日なので、ケーキをバスデープレートにしてもらい、皆に祝ってもらいました!
ハッピーバースデー大好きな娘はハニカミ、喜びました♡
最後はお店の方が記念撮影をして下さいました。
思いがけず、とっても素敵な思い出ができました。

私、何とも言えない感情がこみ上げて来て不覚にも涙…。
いや〜すっかり年をとったものです、、親になったものです。(笑)
みんなにね、祝ってもらえて嬉しかったんだよー。
ありがとうございました!

すがさん一家、またゆっくり♡
Jr.君の成長を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿