2013-02-13

リベンジ

先日のふれあい動物園ではお目当てのモルモットに会えなかったので早速リベンジ!
ちゃんと時間など調べて行ったので会うことが出来ました。

モルモット=映画「Dr.ドリトル」のロドニー
という訳で、我が家ではモルモットではなくロドニー。
娘、ロドニーに人参をあげて、ついには触り、抱っこすることもできました!!

ハツカネズミやウサギも居たけれど、浮気もせず、ロドニー一本っ!
随分長い時間ロドニーと触れ合うことが出来ました。
楽しかったらしく、お昼休みの時間になりバイバイしなきゃならなくなったら、ギャン泣きしてしまう始末…。
もっとロドニーと居たかったんですって。
いいね、いいね!
いい体験をさせてもらっています。

また行こうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿