2013-02-27

快気祝い

時間が経過するにつれどんどん元気を取り戻していく娘。
パパがケーキを買って帰宅してくれました。

ロウソクをフーっと消すイベントが好きな彼女には、事あるごとに ロウソクケーキが登場する。
今宵も 快気祝い と称して、このイベントを催しました。(笑)

歌はハッピーバースデイ♪なのだが‥喜んでロウソクを消すこと三回。
三回で済んで良かった~。(何回も何回もやりたがるもので。笑)

病み上がりというのに、夕飯後でもあるのに、ケーキを丸々一つ一人で完食しました!(驚)
元気な時だって一つ完食したことないのにね。

とにかくいっぱい食べれて楽しくて良かったね。

0 件のコメント:

コメントを投稿