2013-02-18

Jr.

名前はJr.(ジュニア)。
新しく仲間入りしたシベリアンハスキーのぬいぐるみ。
元々ビッグサイズのハスキーのぬいぐるみを持っていて、その子が親となり、名前が「ハスキー」だから、新しいこの子は小さいから子となり名前が「Jr.」。
娘、このJr.が大のお気に入り♡
ちょいと出掛ける時にも持って行こうとします。

で、面白いのは、彼女にとって『ハスキー』という言葉は犬種ではなく、個体名らしい…。
その事を知らない時に話してたら、話の内容がハスキーグチャグチャ、、意味不明でした。(笑)
当たり前だけど、まだ犬種の概念がなくて何とも説明が難しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿