2013-06-13

ありがとう

6/6(木) 15:50

愛犬 鉄 7歳10ヶ月
父と母に看取られ永い眠りにつきました。

てつ
たくさんの幸せな時間をありがとう。
たくさんの笑いをありがとう。
たくさんの癒しをありがとう。
たくさんの思い出をありがとう。
うちのこになってくれて本当にありがとう。
よく頑張ったね、感謝の気持ちでいっぱいです。

また、みんなでお散歩行こうね。
また美味しいもの一緒に食べようね、ちょっぴりあげるから!

また、必ず会おうね!!
その時まで…暫しお別れ。
また、必ずね。
ありがとう、てつ。
大好きだよ。

有希子

2 件のコメント:

  1. ゆまちゃん、とってもいいお顔。
    スクラップ写真もご家族皆さまの愛情が感じられて…
    てつくんは幸せ者だね!

    こちらのブログに沢山登場していたから、私も温かい気持ちをお裾分けしてもらってました。
    どうもありがとう(^-^)

    返信削除
  2. くみちゃん
    ありがとう。
    ゆまが大好きだったからね、どうなっちゃうかと思ったけど、、彼女なりに理解?しているみたい。

    我が家に来ててつは幸せだったかしら。
    もともと持病があり、個体自体弱いこで。。
    いろんな気持ちが交錯するけど、とにかく感謝の気持ちでいっぱいだよ。
    ペットってものすごい存在感で、家族なんだなぁ、と改めて実感してるよ。

    返信削除