2013-06-19

プレ誕生日♡

数日後に控えた私の誕生日の為に?夫が休みを取って、ディズニーランドに行こう、と。
当日朝まで悩んだけれど、台風が来るということで、仕方なく断念。
なので以前から行ってみたかった、江ノ島にある「Eggs'n Things」へGO!

平日、台風、10時前、なのに既に行列。
程なくして入店できましたが、それ以降の時間帯はそれはそれは大変そうでした。

パンケーキ一皿と目玉焼き&ソーセージ•ポテトを一皿注文。
パンケーキのホイップクリームがフルフルしちゃってダレてしまって笑えました!
見た目より甘さ控え目で食べやすかったかも…ボリューム、迫力は満点ですが。(笑)

パンケーキなどが好きでない娘は、ソーセージとポテトをバクバク食べて、これまた笑えました。

一度、どんなものか食べてみたかったこちらのパンケーキ。
この機に食べることが出来てイイ記念になりました!

パパ、娘、付き合ってくれてありがとう♡

0 件のコメント:

コメントを投稿