2013-06-27

誕生日♡

6/18
お陰様で33回目の誕生日。
メール、メッセージ、プレゼントをいただき感謝。
それより何より、両親に 生んでくれてありがとう。 の日かな…33歳にもなるとね。

そんなこんなで、自分の誕生日にかこつけて、娘にご飯を作ってもらうことにしました。
「三色丼」
人参を切って、ひき肉を混ぜ、卵を割ってといてもらいました。
娘も作った気分、私も作ってもらった気分で、いつもより美味しくいただきました。
母親ってこんなもんよね。。
要は、自分次第というか、気持ち次第というか…。


プレ誕生日と誕生日当日と、夫と娘のおかげで良い歳がとれそうです。

33歳もよろしくどーぞ♡

0 件のコメント:

コメントを投稿