2013-06-23

サンダル

やっと買えた娘のサンダル。
暑くてムレムレなスニーカーから早く夏用のサンダルに替えてあげたかったけれど、今いち コレだ! と思えるものがなく、買えませんでした。
探しに探して、ようやくGET!することができました。

水色ドットのサンダル。

•着脱しやすい。(自分でできる)
•歩きやすい(安定性含め)
•リーズナブル
•洗いやすい

この条件を見事にクリアー。
なんせ娘…歩くのが相変わらずあんまり上手ではないのでね…。(苦笑)
靴のメーカーを探していたけれど、結局はアパレルメーカーのもので落ち着きました。
アパレルメーカーのものでも良いものたくさんあるのですね、新たな 気づき でした。

最近、自分の持ち物にすごくこだわりがある娘。
好きな色は 「ピンク!」と言うし、お気に入りの「スニーカー以外履かない!」と断言するし…と、ドキドキしながら、サンダルを与えてみたら…
見事にあっさりと履いてくれました!
良かった~♡
そして気に入ってくれた様子。
ありがとう~。

たくさん履いてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿