2012-12-10

anpanman

まさかこんなに好きになるとはね。
誰も思ってもいませんでしたが、それと同時に 嗚呼〜やはり通る道なのね‥と大きく感心。。

得意気に雑誌の付録のアンパンマンのキャラクターカードを見せてくれる娘。
この雑誌が一冊丸々アンパンマンなのです。
以前から存在は知っていましたが、まさかアンパンマンにこんなにハマり、娘に購入するとは…。(笑)

でもね、どんなことでも興味を持ち、今ではキャラクターを暗記して脳みそフル稼働させているであろう娘を見ると、アリ!何でもアリ!と思ってしまうのです。
この親にしてこの子なのかもしれませんが、私はそんな力でも少しでも伸ばせてあげられたらな、と思う今日この頃、、そして雑誌を買ってしまうのです。(苦笑)

何度も何度も読んで、遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿