2012-12-07

感染者

娘、軽度で済んだのかな、四日目の今日はもう復活!と思わせる程元気でした。
食欲もあり、ラムネもお煎餅も食べました。
時々お腹痛いと訴えていましたが、下痢もなく、その後はケロッとして元気に遊んでいました。

が!なんとパパが感染!
下痢、吐き気でダウン。
普段元気な人なのでね、真っ青で土気色した顔色で帰宅して来た時にはビックリしました。

一方、パパにうつして元気になった娘は絶好調にキッチンセットでおままごと♡
ご飯を作ってパパに食べさてあげるんですって。。
寝ているパパに無理やりエアーご飯。(笑)
そして絶不調ながら、口を開けて相手してくれるパパ。(苦笑)
パパ、優しい‥ありがとう。

パパ、早く良くなりますよーに。
と、共にビクビク怯えている私なのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿