2012-12-06

第一回富士山マラソン

11/25(日)
河口湖一周17.1km
走ってきました。
富士山と紅葉が綺麗で、良い景色を見ながら走れるコースでした。
なんだかんだ夫に助けてもらいながら完走できました。
15km以降の右足踝の痛みと左足ふくらはぎがつりそうな感覚、初めての経験でした。
最後の最後にふくらはぎを伸ばすストレッチをする為に止まってしまったことがものすごく心残りだけど…
目的は完走だったので、良しとします。
次はハーフかな。。

万全な体調、環境で走れたことに感謝!
夫に感謝!!
じじばば娘、りんてつにも感謝!!!

これからも走るさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿