2012-12-21

元気!

いや~有難いことに娘すっかり元気になりました。
夕方、公園に行く!と言い張り、すごく寒かったけど行きました。

愛の鐘が鳴るまでは小学生がたくさんいて遊具では遊べない。
小学生が帰宅した後、そう16時半以降からやっと遊ぶことが出来るのです。
そんなこんなで17時以降も滑り台などで遊び続け、、そんな時間まで遊んでいる小さな子供なんて他には当然居なく、うちの娘だけでした。

いや本当、この時季の17時って暗くて寒いの。。
風邪もひいちゃいそうだし、も少し何とかならないもんかなぁ~。

にしても、親の心配とは裏腹、とっても楽しそうでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿