2012-12-26

ポテトっ!

いつものショッピングモールでぶらぶらしていたら、お昼の時間に。
娘に何となく、「何食べたい?」と聞くと、

「…ちゅるちゅる(娘の好物、うどんのこと)、あっ!ポテトっ!」
と言い直されました、しかもハッ!と思いついたかのように。。

M社のポテト。
まだ数えられるくらいしか食べさせたことがないのに。
美味しいのかな。
ジャンクフードは子供の舌にも魅力的なのか。。

娘に手を引かれ、着いたところはちゃんとファーストフードのお店Mでした!
すごいなぁ~。

普通なら大人しく待てないであろうレジまでの列も、ちゃんと手を繋いで静かに順番が来るのを待てました!
これまたすごいなぁ~。

「ママ、ポテト買った?」←というようなことも言われ、ちゃんと買えたか確認された始末…。
はい、ちゃんと買いましたとも。

ベンチで二人仲良く食べましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿