2013-07-14

七夕

7/6(土)
実家のある平塚の七夕祭りが開催されているので、行ってきました。
去年買った甚平がまだ着れそうだったので、着替えさせようとしたら、娘イヤイヤ期MAXの為、 「この服は着たくないの!明日着るの!」と大泣き、パニック状態。
仕方なく諦め、彼女の選んだ服を着せて参戦しました。


じじばばと駅で待ち合わせ。
娘、大混雑の人混みに圧倒されていました。(笑)
でもこれ以上ない!というくらいやりたいことをやらせてもらい、欲しいものも買ってもらいました。
幸せ者だ!

ものすごい暑い日だったので、カキ氷を嬉しそうに、美味しそうに食べていたことが印象的でした。

楽しい時間が過ごせて良かったね。
また来年も行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿