2013-07-09

ハーフバースデイ♡

7/5(金)
娘、二歳半になりました。
元気に育っております。
絶賛イヤイヤ期中です!

趣味 ごっこ遊び(ペットショップごっこ ポニー乗馬ごっこ)
好きな食べ物 昆布のおにぎり イカ タコ
好きなもの 動物
マイブーム 何でも自分でやりたがる 難癖をつける
特技 おしゃべり

この日早く帰宅出来たパパと近所のモールへ。
娘に夕飯に 「何が食べたい?」と聞いてみると、「こんにゃく!」と言われた。(笑)
そう、最近食べたコンビニのおでんの中に入っていた こんにゃく がお気に召したらしく、そんな返答が…。

まぁこんにゃくはまた別の機会に、ということで、キッズプレートがあるお店でハーフバースデイのお祝いをしました。

毎日葛藤しながら、全身全霊、一生懸命に生きている娘。
成長の過程とは言え、本人も親たちも、いっぱいいっぱいに過ごしている今日この頃。
もう少しの?頑張りかな…?
なるべく笑顔で楽しく乗り切っていこうね。

元気に成長してくれてありがとう。
二歳半、おめでとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿