2013-07-22

集合

7月三連休。

月一恒例?すがさんご一家と集合してきました。
今回はすがさんセレクトで銀座のおうどん屋さん〜汐留。
どちらも子連れに優しい環境で非常に助かりました!

銀座のおうどん屋さんはちょっぴり古びていたけれど、個室お座敷で、隣のお部屋からは新生児の泣き声が聞こえてきたくらい。
お店側も子供の対応にも慣れていて寛容でした。
うどん、ってのも子供とシェアして食べれてgood!

汐留は銀座から徒歩でわずか。
外の空間にテーブル&ベンチが幾つもあって、騒いでも良し動いても良しで、イヤイヤの娘にも、歩きたい盛りのけいちゃんにも、もってこいの場所でした。
テイクアウトできるお店も周辺にあって、子連れにはいい場所かも。
新たな発見でした。

いつもバタバタしていてあっという間に時間が過ぎていく…。
今度こそはゆっくり話を!と思いつつ。。
また遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿