2013-07-05

マント

またまた夜型な生活が復活してしまいました。
朝が遅いせいもあるけれど、夕方の昼寝もガッツリしてしまい、後ろにずれ込むパターン。
仕方ないけどけど、毎日長いわぁ。。
更に夜になっても外が明るい!とくれば、娘なかなか外出先から帰宅しようとしません。

お天気が不安定なこの日は18時半には外がすごく涼しくなってしまい、長袖を着せたいくらい。
が、持ってなかったので、仕方なく夏用の膝掛けを肩から羽織らせることに。
首で巻いたらマントみたいになった。

アンパンマンみたいね!

気を良くした娘はそのままご機嫌で、家までつけて帰って来ました。
家では空を飛んでる格好をしてくれたり。
とにかくノリノリでした。(笑)

まだまだ着せるものが難しい微妙な気候ですねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿