2013-09-16

スープカレー

北海道のお土産にスープカレーをいただいた。
二食分だし、スパイシーで辛いだろうし、夫と私の夕飯に、と用意していました。
が、娘、それを食べたいと。

普段も子供用の甘口カレーは食べないのに、大人と同じ辛めなカレーを美味しいと食べる娘。
スープカレーも食べさせてみると、、美味しい!と。
結構スパイシーでピリリと後を引く辛さでしたが。
本当に口にあったらしく、その後も美味しい美味しいとバクバク食べ、なんと!お代わりまで。
お代わりまで計算していなかったので、パパの分のスープを少しもらう始末…。
よく食べました!

最後の一粒?一滴?まで掻き込む娘。
ご馳走様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿