2013-09-04

コミュニティ

同じ建屋に住むご近所さんたち。
有難いことに皆良い方たちで仲良くさせてもらっています。

この日は娘も私も仲良くしてもらっているお友達たちが大集合しました!
夕方涼しくなってから、家の前で子供たち遊びまくり、ママたちしゃべりまくり。(笑)
パパ、唯一の独身お兄さんに絡みまくり。(笑笑)
いや〜楽しい時間でした、二時間あっという間!

写真はゆいちゃん、きらりくん、娘。
写真に写っていないけれど、りんたろうくん、風邪でお家に居たやまとくん。
みんなお友達。

年上の子が年下の子の面倒を見てくれたり、同い年の子たちで喧嘩したり、かと思えば皆で仲良く歌を歌い出したり、走り回ったり、草を摘み出したり、、
それはそれは『昭和』の「田舎」(笑)
『昭和』万歳!
「田舎」万歳!

これからも変わらず、もっともっと時間を共有できるといいな。

本当に有難い、貴重な、コミュニティです。

0 件のコメント:

コメントを投稿