2013-09-04

いくみ君

久しぶりな再会。
いく君と遊びました。

そう、思い返せばあれはもうイヤイヤ期がじわりじわりと始まっていた時、娘、いく君と初めてゆっくり遊びました。
近所のモールでも、我が家でもあまり上手に遊べなくていく君とママに申し訳ないなぁ、と思っていました。
その後も一回遊ぶお約束をしたけれど、どーにもこーにもイヤイヤ期MAXで、事情をお伝えし、遊ぶのをやめてもらいました。

そんなこんながあり、やっと実現出来た再会。
今回は落ち着いて遊ぶことが出来ました!
いや〜時間が解決してくれたかな。
良かった良かった。

穏やかで物静かないく君は、肉食系女子の娘に好き放題やられまくり。(笑)
いく君のママも本当に良い人で理解があって、ものすごく助かります。
とりあえず仲良く、おもちゃも貸せて、遊ぶことが出来ました。

やれやれ。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿