2013-09-09

おもしろいかお

…ひ、ひどい。。(写真一枚目)

おもしろい顔してよ、とカメラを向けてお願いすると、披露してくれたのがこのお顔。
どこで覚えたんだ?誰が教えてくれたんだ?
娘に聞いてみると、 「ばば!」と即答。
あながち間違っていないだろう…。(苦笑)

娘、どうやら面白く仕上がって来ている様です。
最近 おもしろいね、ユニークだね、個性的だね(←最高のねじれた褒め言葉?!)とよく言われるのです。。

嗚呼〜オソルベシDNA…。
誰とは特定に断定はしませんけど…。
いろんなDNAの結合、集合体、だからなぁ。

せめて、せめてよ、これくらいの おもしろい顔(←写真二枚目) でいてくれたらなぁ、と、、女子なんだから、と思う親心。

でも実は、 なかなかやるじゃんっ! と少し誇らしい気分だったりもする…。(笑)
やっぱり この親にしてこの子あり かっ…!

0 件のコメント:

コメントを投稿