2013-09-09

ゲリラ

ゲリラ豪雨を楽しむ人。
そんなの子供(うちの娘?)くらいだろうか。。

ものすごい雨が降っているんだよ、と娘に伝えると、「見せて!」と。
窓を開けて見せてあげると、外に出たいと。
室内遊びも飽きるしね、こんな時にはこんな時にしか体験できない事を、と思い、一応レインコートを着せて外へ。

娘、大喜び!大はしゃぎ!
水溜りにどんどん入って行き、終いに水溜りに座り込み入水。(笑)
走るのがあまり上手ではない娘なのだが、楽しくてこんな時に猛ダッシュ!してみたり。
この時ばかりは見ているこちらが コケるんじゃないかと ハラハラしました。(苦笑)

ひとしきり遊び身体が冷えて来たので、急いでお風呂に入れました。
そしたらそこからお風呂遊びが始まりましたとさ。。

兎に角!楽しければ良しっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿