2013-04-12

集合!

4/6
悪天候の中お台場へ。
パパのお友達と集合して来ました。
じっとしていられない二歳児×2名、伝立ちしたい八ヶ月児×1名、アラフォー大人×8名ということで集合場所はRound1。

いや〜今のカラオケボックスってすごい!
キッズルームたるものがあり、室内にオモチャ有り、禁煙。
ドリンク飲み放題で軽食が5品付き、3時間使用で1人たった¥1000!
Round1の回し者ではないが、子連れには非常に有難いサービスでした。(歌ったりしませんがね〜。)

二歳児たちはドリンクバーにハマり、長〜い廊下を何往復もしてジュースを取りに行っては飲んで、、と夢の様なことを何度も繰り返していました。
八ヶ月児はウーウーお話したり、遊んだり、自らとの闘いの様に頑張って立とうとしたりして、すごく可愛かった♡

また皆で集合できたらいいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿