2013-04-28

けんたくん&土田くん

パパの代休のメインイベントは…これでした!

前日の夕方までディズニーランドに行く予定だったのですが、、急遽変更。
TV東京で火曜19時〜「ペット大行進ど〜ぶつくん」という番組があるのですが、その番組の中で「けんた君と土田くん」というゴールデンレトリバーとお兄さんが東海道五十三次を歩く、というコーナーがあるのです。
偶然にもその旅一行が近くを通る、ということで会いに行くことにしました。
何故なら娘、このけんた君が大好きなのです♡
今やアンパンマンよりもけんた君の録画した映像を一日何度も何度も見るくらい。
そのけんたくんに生で会えて、イイコイイコと撫で撫で出来るなんて、最高!
念のため娘に聞いてみた…「ミッキーとけんたくん、どっちに会いたい?」
応えは当然…
「けんたくんっ!!!」
ディズニーはどこにも行きませんが、けんたくんはどこかに行っちゃうからね、会うならまさに 今でしょー! ということで、探して来ました。

旧東海道、国道一号線をひたすら歩いて旅している一行だからすく探せるでしょ、なんて思っていたら大間違い!
なかなか見つけることが出来ませんでした。
そんなこんなで、先の記事に記した「ふれあい動物園」に行ったりして時間潰しをしたりして…ようやく昼前くらいに一般の人のTwitterで居場所が発覚。
それはまさに私の実家の近く。(笑)
車飛ばして、ようやく会える事が出来ました!

けんたくんは想像より大きくなっていてとてもいい仔でかわいかった♡
土田くんは優しくてノリが良くてとても親しみが持てるお兄さん。
スタッフの方々も皆良い方で随分とお話させていただきました。
けんたくんが生まれた動物学校の遠藤先生にもお会い出来て嬉しかった。

娘も念願のけんたくんに会えて体を撫で撫で出来て、ギューっとハグも出来て、オヤツもあげさせてもらいました。
土田くんとけんたくんのサインもいただいて、土田くんに娘からホッペにチューのお返しも出来て♡
とても楽しいひと時でした。
思い出に残る素敵な出来事となりました。

もちろん娘も喜びましたが?娘よりも嬉しそうでテンション高そうな両親…。
写真を見れば一目瞭然?!(笑)

1 件のコメント:

  1. 会えてホントよかったねー!
    パパママの笑顔が眩しすぎです(笑

    テレビ放送楽しみにしてるよ!
    映るかな?(^^

    返信削除