2013-04-22

のんちゃん

ともちゃん、のんちゃん家へ遊びに伺いました。
突然押しかけたにも関わらず、いつものごとくすっかり長居してしまいました。
ともちゃん、いつもありがとう!!

ここのところ毎日、「今日のんちゃんと遊ぶの?」と聞いて来る娘。
いきなり遊べることになりそれはそれは大喜びかと思えば、、会うなりプイっと顔を背けたり、素っ気ない態度。。
そう、娘恥ずかしくて素直にワーイ♪と行けないらしい。
それにひきかえ、のんちゃんは遠くの方から 「ゆまちゃ〜ん!」と言いながら走って来てくれました。
可愛いね〜嬉しいね〜♡

ようやく慣れた頃には娘ののんちゃんへのボディタッチが始まります。
とにかくのんちゃんに触りたい、手を握りたくて仕方ない様子。(笑)
自由なのんちゃんは自由を奪われるので本心は手を繋ぎたくないのだろうが…無理矢理娘に手を繫がされ…拉致られ…。
ごめんね、のんちゃん。。
一方娘はご満悦。(笑)

そんな二人。
娘の片想い♡
(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿