2013-04-27

ポニー

この日はパパが代休だったので、何しようか〜?と考えた結果…ポニーにも乗りに行こう!ということになりました。
いつもの ふれあい動物園へ。
平日だし、お天気も曇天ということもあり、ガラガラでした。

何度聞いても「ポニーに乗る!」と言うので乗らせてみることに。
前日にゲームセンターのアンパンマンの乗り物に乗らせたら開始早々、怖いから降りる!と言いまくった娘だけに半信半疑…。
ダメもとで乗らせてみたら、なんと!全然楽しく乗っているではないかっ!!
親の私たちの方が不思議で何度も怖くないか聞いてしまいました。
怖くないんですって。

そんなこんなで周辺を一周し終了。
最後はポニーのタテガミを撫でてあげて、余裕のピースサインでパチリ☆
真剣に慎重に?乗ることが出来て満足そうでした。

良かったね!
また乗りに行こうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿