2013-04-02

Happy Birthday!

りん♡

3/31は愛犬りんの9歳のお誕生日でした!
元気で居てくれてありがとう。
これからもずっとずっと、一日も長く一緒に居ようね。

りんが両目を失明して何年が経ったのかなぁ。
りんの目が見えていたら、娘のこと、どんな風に映っていただろう、なんてよく母と話します。
目が見えていなくても、感覚で読み取ってくれて、娘を受け入れてくれて、本当に感謝です。

相変わらず気難しいけど、そうでなくなったらりんじゃない!(笑)
娘もりんに う〝ー と言われることにすっかり慣れたみたい。
そうやって娘にも教育してやってね。

母が作ったヨーグルトケーキ風。
代わりに娘がロウソクをフーっと。
娘、ハッピーバースデーの歌も上手に歌ってあげることができました!

おめでとう!りん♡

0 件のコメント:

コメントを投稿