2013-05-16

ポニー again

日曜日。
私はバイトの為、パパと娘二人の休日。
イヤイヤ期、自己主張、ひどさ炸裂している今、それはそれは大変な時間を過ごしてもらわなきゃなパパ。
お疲れ様です、よろしくお願いします。

という訳で、どんな時間を過ごしていたかというと…。
娘のリクエストで、「ふれあい動物園」に行っていたそうな。
公園で遊びまくったり、動物と触れ合ったり、、で、メインイベントは今回も「ポニー乗馬」。
なんだかんだでお昼寝も車でして、昼ご飯を食べてからの乗馬だったので、退勤した私も乗馬の時間には駆けつけることが出来てしまったという。。(笑)
娘の勇姿を見ることが出来ました。

二回目ではあるけれど、周りのお兄ちゃんお姉ちゃんが怖がって意外と泣いている。
娘もどうかな? と思いきや、
「ママとパパは写真撮ってて!ゆま一人で行くから。」
と一人で行ってしまった。(笑)
そして見よ、この真剣な表情!
一人で頑張っている姿!!

いかなる時も ママ から離れたことがなかった娘が、初めて自らママと離れて行った瞬間でもありました。
いやぁ感慨深い!そしてよく頑張った!

下馬後、怖くなかった?と聞いても 「こわなかったっ!」
と。
頼もしい限りです。

楽しい一日が過ごせたね。
パパに感謝です。
ありがとう、パパ。

0 件のコメント:

コメントを投稿