2013-05-08

ママ、下手ね!

以前書いた「オムツ」のこと。
あれから私も毎日せっせと描いています。

ある時、二日間パパが毎回オムツに絵を描いてくれた時がありました。
三日目に私がアンパンマンの絵を描いたら、機嫌の悪い娘が私に…

「ママ、絵下手ね!パパ上手よ♡」

…分かっとるわ!知っとるわっ!!!
ムッカ~ッ!(怒)

はい、分かっています、イヤイヤ期、親が親として子供から試されている時期だということも。。
そして本当にパパは絵が上手だから、そう思うし、娘もそう思うことは当然なことだと思う。
でもね、、折角ママはあなたの為に描いているのに…。

と、思わず仕事中の旦那にメールまでもしてしまいました。(笑)

パパは至って冷静、
「それはヒドイね。」

でしょ〜?
ヒドイよね〜!!!(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿