2013-05-27

軽井沢

5/18(土)
翌日に行われる『軽井沢ハーフマラソン』に夫婦で参加する為に、前乗りしました。
娘も鼻風邪引いているし、私もすこぶる体調が悪く、軽井沢入りすら危ぶまれましたが、とりあえず軽井沢には行こう!と、旅気分も味わいたいし、、と出掛けました。

宿泊場所は軽井沢マラソンのスタート&ゴールでもある 「軽井沢プリンスホテル」のイーストコテージ。
自然が豊かでとっても環境の良いところ。
コテージの周りにタンポポ、ボックリ(←何の木か不明)がたくさんあり、綿毛を吹いたり、ボックリを拾ったりと、それだけで十分楽しい時間が過ごせました。

娘、軽井沢に来ても綿毛吹きにかなりの時間を費し、かなり楽しそうにしていました。(笑)
子供ってどんな場所でも良い意味でマイペースで、その場を自分なりに楽しめて、素晴らしいなと改めて感心。

本当にね、軽井沢って良いところですね。
今更ながら感動。

0 件のコメント:

コメントを投稿