2013-05-13

KARAOKE

5/3 ゴールデンウィークで唯一友達と約束のある日。
すが一家とお台場で集合してきました。

ランチは一番で入店し済ませて大正解!
どこもかしこも満席、ウェイティング状態でした。

その後、またまたダイバーシティにあるROUND1へ。
この日のキッズルームはミッフィーちゃんでした♡
9ヶ月と2歳4ヶ月の子供たちとの妥協点はカラオケルームになってしまうのでね。

そこで娘、マイクを見つけ出して来て、歌いたいと。
お得意のアンパンマンの歌やら童謡やらのワンマンライブ!
ノリノリでした。
二歳児にしてカラオケデビュー☆
しかも自ら。(笑)
どうやら味をしめてしまったようです。

お開きした時に娘が一言。。
「あ~楽しかった!ココ。」
ですって。(苦笑)

また皆で遊ぼうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿