2014-03-03

2月:初詣@鎌倉

遅ればせながら‥もいいところ(笑)、2月も後半ですが、初詣に行って来ました。
年始は娘が風邪をひいていたから初詣ができていなくて‥鎌倉八幡宮へ。

その前にブランチをしに「KUA AINA 」へ。
以前食べて美味しかったパンケーキを‥againしに。
どうせ娘はパンケーキは食べないだろう、と フレンチフライとポップシュリンプを。
これが大正解!どちらも美味しかった様で独り占めして食べてました。
ポップシュリンプ(小エビのフライ)なんてほぼ一人で食べてました。(驚)
パンケーキもやっぱり美味しかった♥︎
今回はクレームブリュレ風パンケーキ。
ペロッといただきました。

お腹も満たされ八幡様へ。。
娘、12時前にして抱っこにて入眠‥。
早過ぎっ!!まだなんにもしていないのに。(笑)
体力ナシ子、こんなもんです。。

その間にお買い物したりして、それはそれで良い時間が過ごせて、娘が起きたタイミングで初詣しました。

今年一年も皆元気に過ごせますよーに!

久々の鎌倉。
楽しかったわ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿