2014-03-03

またまた∞

えのすい。
前回は大雪の為に早めに退散してしまったので、今回は思う存分堪能してもらおうと、120%付き合う覚悟で(笑)、行きました。

前回見ずに帰ってしまった アシカ•イルカのショー。(と言っても何回も見ているが‥)
混んでいましたが、『特等席』で見ることができました!
そう、アシカの マミ の隣の席!!
娘、真横で見ることができて、大喜び&恥ずかしがっていました。

その後は初めて興味を示した ワークショップ へ参加。
貝、流木、石etc...を使って工作するワークショップ。
この時期は お雛様を作ろう! というものでした。

折り紙やシールを折ったり、切ったりして、貝殻に貼って作ります。
実際娘はまだ作れないので、本気出して作ったのは結局私。(笑)
それらしいお内裏様とお雛様ができました!
妙に愛着湧きます、このお雛様。

折角なのでお家に飾ることにします。
娘、工作が好きみたい。
新たな一面を見ることが出来ました。
楽しかったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿