2014-03-16

おかぴ&えまちゃん

2/25
もう随分前のことになってしまいましたが、、
この日は丸の内でお友達とランチ♥︎
何年ぶりだろう…そして久々の再会は子連れという…あの時には想像もしなかった姿で会うことが出来ました。

おかぴ、変わらなかった♪
相変わらずの癒し系で、気持ちがゆるゆる穏〜やかになる。
えまちゃんもまだまだ小さくてあどけなくて可愛かった♥︎
白米をモリモリ食べている姿が印象的でした。
我が娘は相変わらずのマイペースっぷりで…半個室な席ではいつも通り、 えのすいのアシカのトリータの真似を披露し、一人で暴走気味⁈
でも途中からえまちゃんと仲良くすることが出来て、ホッと一安心。
またゆっくり会えたらいいな。

おかぴとえまちゃんと撮影することを忘れてしまった、、というか、おしゃべりに夢中になっていた、というのが本当のところかな。(笑)

写真は一枚目、グリーン車ではしゃぐ母娘。
東京までの一時間の乗車、どうやって暇つぶしすればいいかな、と悩んでいたけれど、娘自ら 「何もなくて大丈夫!」とのこと。
そしたら本当に カリカリ梅三個とジュース で、静かに楽しく過すことができました!
すごい!えらい!

写真二枚目、トイレの前でのえまちゃんを待つ娘。
何度も えまちゃーん! と呼んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿