2014-03-20

還暦パーティー

3/4

母の還暦祝いパーティーに参加してきました。
というのも、母が以前パートで15年勤務していたケーキ屋さんの職人さんやスタッフの方々が開いて下さったサプライズパーティーでした。

当時母は30代中盤、私10歳。
職人さんのお兄さんお姉さんは20代。
その母も還暦‥私が当時の母くらいの年齢‥お兄さんお姉さんは‥。(笑)
月日が経つのはあっという間ですが、一瞬にしてあの時にタイムスリップ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご協力下さった皆様、ありがとうございました。
日本各地を取りまとめて下さった愛さん、本当にありがとうございました。

歳を重ることも悪くないね。
これからも元気でいてね、ハリー♥︎(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿