2014-04-01

二日連続

ひーくんとえのすいデートをした翌日、なんとまたえのすいに行きたいと

行ってきましたとも!!(笑)

いつも撮っていただく撮影コーナー。
この日何となく、「1人で撮ってもらえば?」と娘に言ってみた。
まぁ、どうせ私から離れられないだろうから一人では撮らないだろうな、なんて思いながら言ったのですが、これがなんとまぁ 「うん!撮る!ママ来ちゃダメ!!」 と。
本当に1人で撮ることが出来ました‼︎
そーとなると単純な母、¥1000で販売している現像した写真までも購入してしまいました。(笑)
"1人で撮れた記念"ね、なんて。。
本当に日々成長しているのですね、すごい。

いつもの時間帯より遅かったので、トリーターが大きな水槽に入り餌をあげながら解説してくれるイベントを見ることが出来ました。
神秘的〜☆

そりゃあ娘も あの水槽に入って一緒に泳ぎたい! って言うわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿