2014-04-20

日常

4/9
入園前、最後の日。
この日は変わったことをせず 日常 を過ごそうと思っていました。
ので、いつも通り近所のショッピングモールへ行き、ブラブラしました。

着くや否や、外の椅子に大きなグレード•デーンを二頭連れた方が!
すかさず近寄り声を掛け、触らせていただきました。
娘大喜び♥︎
写真の男の仔は2歳で72kgだそうな。
馬です、、大き過ぎっ‼︎
娘、怖がることなく、オヤツまであげさせてもらいました。
大感激です!

それからマックへ。
さぁどれくらい食べに来たでしょうか。
あんな時もこんな時もあったなぁ、なんて思うと急に寂しくなったりもしました。

明日からは新しい生活が始まります。

0 件のコメント:

コメントを投稿