2014-04-06

集合

のんちゃん&ともちゃんとの幼稚園前の最後の集合。
平日時間を気にせずゆっくり遊べるのもこれで最後。
早いものです。

頻繁に会えているからか、子供たち同士も最初から仲良くできて、一緒にマックにお昼を買いに行くと、同じものを注文。
ハッピーセットで同じおもちゃ!
本屋さんでも仲良く 椅子の貸し借り が出来ました。

途中に駆けつけてくれたくみちゃん&ほのちゃんもいつもありがとう!
娘、ほのちゃんを抱っこしたくて仕方ない様子♥︎
ほのちゃん‥ありがとうね。(苦笑)

これからは会いにくくなるけど、、また遊ぼうね。
これからもずっとずっと仲良くしてね。

0 件のコメント:

コメントを投稿