2014-04-13

Tokyo Outside Festival

パパのお友達俳優の伊藤君に声を掛けていただき、新宿中央公園で行われた Tokyo Outside Festival に行って来ました。
当日はお天気も良くて、桜も楽しめて、最高でした!

アウトドア的なワークショップやショップなどが出店されていて、娘もいくつか体験させてもらいました。
大きな松ぼっくり釣り や フリスビーでのストラックアウト シリコンゴムのストラップ作り など、子供も飽きずにお外で楽しめました♥︎

広い公園だからたくさんのお散歩ワンちゃんにも会えて、それにも娘大興奮。
たくさん触らせてもらえました。
伊藤君にもたっぷり遊んでもらえて感謝!

随分頑張って楽しんでいたので、帰りの電車は爆睡の娘。(笑)
とっても充実した一日となりました。
たまには都もいいもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿