2014-04-19

偶然!

4/8
本当に本当に、幼稚園前最後の平日えのすい。
最後は自転車で来ました。
娘、自転車に乗るのが大好き♥︎
なので、自転車でえのすいに行けることが、すごく嬉しいみたい。

えのすいに着いたら、ご近所友達くみちゃんからメールが!
えのすいに来ているとのことで合流しました。
まさか現地で偶然会えるなんて嬉しい♪
子供たちも嬉しいそうで、テンション上がっていました。

一緒にお昼ご飯を食べて、イルカ&アシカのショーを観て、楽しい時間を共有しました。
一緒に楽しめて良かったね。
こんな偶然ならいつでも大歓迎です♥︎
くみちゃん &ゆいちゃん&ほのちゃん、ありがとう!

いや〜えのすいにはたっくさん楽しませてもらいました、お世話になりました。
これからはどれくらいの頻度で遊びに来ることがでしょうか。。

ひとまず、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿