2013-08-12

2013年初•海!
辻堂の海岸にて。

インドアな娘をようやく連れ出すことに成功。

怖いけど楽しい〜♪と発狂しながら楽しんでいた様子。
なかなか勇猛果敢に攻めてましたよ。
パパに抱っこされ、深いところにも行って波に揉まれました。

が、やはり恐怖心と疲れが見え隠れする表情を何度かするので、その都度、「海から上がったら何食べたい?」とテンションが上がる様な質問をすると、決まって 「肉!」 と即答する娘…。
御年二歳半…。
なんだかなぁ‥かき氷とかアイスクリームとかじゃないんかいっ!

どうやらBBQしてる人たちを見て「肉」が食べたかったらしい。。

海でたくさん遊んだ後はお約束通り、 唐揚げ を買って食べさせましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿