2013-08-13

女子会

お家に愛さんが遊びにいらして下さいました♡
やっと実現された来訪

…何年越しだろう。。(苦笑)

簡単なランチでおもてなし。
食後はマイスターお手製のダークチェリータルト。
美味♡♡♡
折角なので久しぶりにお気に入りのFire Kingのカップ&ソーサーも登場させてみました。

娘も愛さんが大好きで、「そねしゃん!そねしゃん!」と かまってちゃん。(笑)
たっくさん遊んでいただきまして。
ありがとうございました!!

あら?これってもしかして「女子会」だったかしら??
楽しい時間が過ごせました。

愛さん、宜しければまた是非♡

0 件のコメント:

コメントを投稿