2013-08-23

ひろ君

みーおばちゃんとひろ君が遊びに来てくれました。
娘からしたら唯一のいとこ。
自分より年下で、赤ちゃんで、可愛くて、大好きだそう♡
今日もチューチューしまくっていました。(笑)

「ゆまのおもちゃ、ぜんぶひろくんにかしてあげる!」
と声高らかに宣言していましたが…時間が経過するにつれ貸せなくなっていき…。
所詮二歳児、宣言と本心と行動はバラバラね。

子供たちを戯れさせたい思いもさることながら、私と義姉の近況報告?子育て話?をたくさんして、気分転換•デトックス。(笑)
話が尽きず、あっという間にお開きの時間になってしまいます。
楽しいひとときが過ごせました♪

暑い中お越し頂きありがとうございました。
また遊びにいらして下さいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿